ハチミツ石鹸でお肌の調子が良くなってきました

はちみつ石鹸を最近使い出しています。

このハチミツ石鹸ですが、とってもお肌にいいんですね。
コレって私だけでしょうか!?

いや、そんなことはないと思います。
使い続けて2週間はたたないくらいですが、
ずいぶんと、化粧のりもかわってきましたよ。


↓↓ちょっと高いけどコレもいいですよ

加熱処理をおこなわず天然素材のみでつくるはちみつ石鹸


もっと安いのも沢山あるんですが、やっぱり天然もの?
がいいかなーとか思ってちょっと奮発。

なんでも、銀座三越のハッチ(HACCI)というお店のはちみつ石鹸は、
5000円するとか。
んー、さらに高い・・

でもちょっと欲しいなぁ。
posted by 旬情報 | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃画像、やまぐちりこ(AKB48 中西里菜)の過激ヌード!!

凄いヌード写真集がでてきましたね。
話題になってるヌード画像は、やまぐちりこちゃん。

誰?なんて思うかもしれませんが、実は、あのAKB48を卒業した中西里菜ちゃんなんです。

中身もかなりの過激っぷり。見ないと損します。


↓↓コレですね

話題騒然!!やまぐちりこ DEPARTURE


トップアイドルとして活躍していた、中西里菜ちゃんですが、
なんでまたヌードになったんでしょうかね。

中身も結構な凄さです。

元ファンならずとも必見の画像がいっぱいですよ。
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モムチャンダイエットで効果的に痩せる

モムチャンダイエットって知っていましたか?

これ、確かベストハウス123という番組で取り上げていたと思います。
なんでも韓国の普通の主婦が考案したダイエット方法なんだとか。

その考案者のチョンダヨンさんのプロポーションをみれば
その効果が伺えますね。


↓↓コレ

韓国の美魔女チョン ダヨンのモムチャンダイエットプレミアム


それにしてもスタイルいいです。

運動と適切な食事を組み合わせたエクササイズですから
誰でも簡単に始めることができます。

目指せチョンダヨンですね。
posted by 旬情報 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

