シャッターアイランド超日本語吹き替え、声優は・・

シャッターアイランドが公開されますが、このデュカプリオ主演の映画では、
新たな試みとして、字幕ではなく超吹き替えも行われるそうですね。

すでに試写会を見た人からの感想としては、超どんでん返しの
結末なんだそう。これはかなりおもしろそうですねぇ。


↓↓コレ

シャッター・アイランド


レオナルドディカプリオ主演のシャッターアイランド、
予告や、公式ページなんかでも言っているあらすじとしては、

収容していたはずの犯罪者であり精神病でもある女性の失踪事件の捜査についての謎解き。

ということですが、実は・・・


あまりネタバレは好きじゃないので、続きが気になる方は
是非映画見にいきましょう。

posted by 旬情報 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセストヨトミのあらすじは

プリンセス トヨトミの映画化が決定したようです。
このプリンセス トヨトミは、あの「鴨川ホルモー」「鹿男あをによし」などを書いた作家万城目学によるベストセラー。


↓↓これ

プリンセス・トヨトミ


綾瀬はるか、岡田将生、堤真一が出演となるようです。

あらすじ
国家予算が正しく使われているかを調査する会計検査院の精鋭3人。
この3人が400年もの間先祖代々守り続けてきた秘密を知ってしまう・・

ってとこから始まっていくわけですが、
この3人をそれぞれ、綾瀬はるか、岡田将生、堤真一が演じることに
なるわけです。

さていったいどんな風にできあがるのか、楽しみですね。


関連情報 >>> 綾瀬はるかちゃんの爆乳画像はココから探そう
posted by 旬情報 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時をかける少女、実写映画は仲里依紗ちゃん

映画、時をかける少女が公開されていますが、
この映画、昔から原田知世さんをはじめとして色んな方が、
映画やドラマ化されているから、知らない人も珍しいくらいでしょうね。

最近は、アニメバージョンもやってましたね。

その時をかける少女の最新映画は、仲里依紗ちゃんが主演です。
仲里依紗ちゃんは、アニメ版「時をかける少女」でもヒロインの声優を務めてるんですよ。


↓↓仲里依紗ちゃん、カワイすぎ♪

時をかける少女仲里依紗


2010年版時をかける少女、果たしてどんなデキなんでしょう。
そういえば、モデルのCHIKARA(20)と熱愛を報じられたりもしてましたね。

にしても、あのハチワンダイバーでの仲里依紗のメイドコスプレ時の、
あの胸がかなり気になります♪
結構巨乳なんでしょうか。


関連情報 >>> 仲里依紗ちゃん情報!ハチワンのメイドコスプレもあるよ♪

posted by 旬情報 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

