華麗なる遺産のキャスト、あらすじ、ネタバレなど

華麗なる遺産がとっても人気を集めています。
いわゆる韓流ドラマですが、キャストは、イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビンなど。

あらすじは、一言で言うとシンデレラ・ラブストーリーとなるんでしょうか。


↓↓↓

韓国ドラマ イ・スンギ主演ドラマ 燦爛たる遺産 DVD Vol.1 (1〜15部)




注目は、なんといってもイ・スンギ。
このドラマは、キャラクターに照準が当たっている作品でもあり、

1泊2日で天然ぼけキャラを演じ、華麗なる遺産で、世間知らずな財閥3世であるソヌ・ファンを
演じきっているイ・スンギはすばらしいの一言ですね。



韓国音楽 イ・スンギ 4集 /Shadow



>>> 他の韓流ドラマ情報はここから


posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまない雨はない、のドラマ

やまない雨はないは、倉嶋厚(クラシマアツシ)著の、書籍ですね。
これがテレビ朝日でドラマ化されるようです。

キャストは、渡瀬恒彦、黒木瞳、東ちずる、神田正輝、八千草薫など。

ドラマ見る前に原作を読んで見て欲しいです。


↓原作はコレです。

やまない雨はない


夫婦の愛と死、そして再生について描かれたとても感動的な物語ですね。
これはちょっとココロに響くドラマとなりそうで、期待しています。

元気象庁、そしてお天気キャスターとして活躍している主役をどう演じるか、
渡瀬恒彦さんだから、多分いい演技してくれるんでしょうね。



>>> 倉嶋厚のその他の本情報などはこちらから


posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

