モテキのドラマ化は、森山未來で

モテキは、藤本幸世という主人公のモテ期を描いている
漫画なんですが、

その「モテキ」がドラマ化されるようですね。
主人公を演じるのは森山未來。。


↓↓コレが原作

モテキ(1)


ヘタレな草食系男子という設定なんですが、
これを森山未来がどういった演技をするかも楽しみですね。



最終までいくのかな。
posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月の恋人、ドラマの感想って

月の恋人〜MoonLovers〜が月9ドラマとしてスタートしているわけですが、
ここ最近のドラマのなかでは一番な気がしますね。

また視聴率も物凄いいいようで、
このあたり、さすがキムタク効果でしょうか。

でもキムタクのドラマってやっぱしっかり作ってあるきがします。
今回の出演者、キャストで気になるのはやっぱりリン・チーリンですよね。


↓↓カワイイ

林志玲ビジュアルファンブック


その他のキムタクを取り巻くキャストも篠原涼子、北川景子と
なかなかいい選択なんじゃないでしょうか。

これからの展開も面白そうですよね。
続々と感想やあらすじがブログなんかにあがってきています。

posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希が相撲?土俵ガールってなんだ

モデル、女優として活躍している佐々木希ちゃんですが、
どうやら連ドラ初主演をはたすことになったようです。

その名も「土俵ガール(仮)」。
まだタイトルは確定じゃないみたいですけども、
相撲の話っていうのは間違いないようで♪

佐々木希ちゃんといえば最近泡ヌードなんかでも話題を
かっさらっていましたね。


↓↓↓

佐々木希/Dolly


連ドラ出演に対して佐々木希ちゃんは
「まさか自分が相撲を題材にした作品で主演をさせて頂けるとは想像もしていなかったので、ただ驚きました。皆さん、夜中にスポ根青春ものでお会いしましょう!」
とコメント。

んー、なかなかやる気ですね。
しかし、グラビアやPINKY専属モデルと活躍しているイメージとは
かけはなれたイメージのドラマ役となりますね。

ちょっとそのあたりが楽しみです。
タグ:佐々木希
posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

