プリンセスと魔法のキス、映画評価、口コミレビュー!

ディズニー映画、プリンセスと魔法のキスが、公開されましたね。
この映画、映像の綺麗さはもちろんですが、中身も納得のできです。

公開前に前売り券買って楽しみにしていた人も多いでしょうね。
劇中に流れる音楽も、とってもいいですよ。
サウンドトラックCDが欲しくなりますね。


↓コレです。

ディズニー/プリンセスと魔法のキス

劇中の「夢は願うだけでなく・・・」っていうセリフがとってもグッときます。
ちょっと多すぎるかもしれないけど♪

ディズニーと言えば、子供向けなんて思う人もいるかもしれませんが、結構大人向けな部分があるんじゃないかな。
口コミサイト、レビューや評価、感想なんかを見るとそう思っている人も多いようですね。


関連情報 >>> ディズニー映画ならココ


posted by 旬情報 | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレの神様の歌詞に号泣!植村花菜が歌う

トイレの神様・・なんていう歌を歌っているのが、植村花菜。
とっても話題になっているから、YouTubeなんかで視聴した人もいるんじゃないでしょうか。

タイトルからは想像できないほどの内容のある歌詞の歌で、
最後まで聞くと泣かずにはいられません。


↓↓↓これです!

★【初回予約のみ】外付け特典あり!(外付け)植村花菜/わたしのかけらたち(CD+DVD)(初回...



元JUN SKY WALKER(S)のベーシストでもあり、
ゆずも手掛けている寺岡呼人をプロデューサーとして、この歌は作られました。
9分51秒という超長い歌ではありますが、物凄くココロに響いてくると思いますよ。

トイレの神様、絶対一度は聴いてみて欲しいです。


>>> 植村花菜の画像などはココから

posted by 旬情報 | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起のBEST SELECTION 2010 がレンタル開始

東方神起のBEST SELECTION 2010のレンタルが開始になりますね。
まだ購入していないとか、ちょっと買うお金がなくってという人は
レンタル屋さんにGO!!

↓コレ

即納!最強ベスト!※初回限定盤★特典ポスター(希望者)★カード&24Pブックレット■東方神起...


解散騒動などでお騒がせしているようですが、まぁそれはおいておいて、
CD2のほうには、メンバーセレクトが入っていまして、
1.Forever Love(ジュンスセレクト)
2.SHINE (ユチョンセレクト)
3.Love in the Ice(ジュジェンセレクト)
4.Beatiful you(チャンミンセレクト)
5.HUG(ユンホセレクト)
6.甘く果てしなく(デジタルシングル曲)
7.時ヲ止メテ
8.With All My Heart〜君が踊る、夏〜
9.BREAK OUT!
この9曲それぞれにメッセージがありますよ!


東方神起情報 >>> 東方神起のその他の情報はここから探せます




posted by 旬情報 | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

