おかもとまりの水着は広末の水着のかわりか

おかもとまりが、水着写真集をだしたようです。
中には結構過激な画像もあるようですが、これはどう反応すればいいのでしょうかね。

おかもとまりといえば、広末涼子似のお笑い芸人として活躍していますし、
この大胆水着ショットは広末っぽくていいのかもしれないです♪


↓↓コレです

グレーゾーン


広末涼子に顔が似ているし、広末以外のモノマネとしても、
鳥居みゆきやスザンヌなんかをやってますよね。

どれも顔立ちは美人系な人ばっかりですねぇ。

美人はやっぱ美人顔のモノマネになるんですね。骨格が似ているのかなぁ。
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起が解散!?活動休止に

東方神起がどうやら活動休止になってしまいました。

そういや前から解散だのどうだのってうわさはありましたが
本当だったようですね。

原因は所属事務所とのトラブルだとか。
んー、もう活動はないんですかね。


↓↓ラストライブになった

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起


年末の紅白出演からは5人で活動していなかったようですね。

しかし、これからまだまだ売れていきそうな素材の人達だっただけに
ちょっと解散は惜しいですね。


タグ:東方神起
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かおりは脱税の香り?

眞鍋かをりが今脱税疑惑に付きまとわれています。

眞鍋かおりといえば、脱税事件を起こした事務所との
トラブルの行方が注目されていました。

しかし、今度は自分自身に脱税容疑がかかってしまった。


↓↓こんな頃もあったのに・・

眞鍋かをりの、KaoRemiX


母が社長を務める愛媛県の会社との間で
怪しい金の流れがあるとか・・

さて、今後はどういった展開になっていくんでしょうか。
プロアクティブもとんだ迷惑ですかね♪


関連情報 >>> 眞鍋かおりの若かりし水着ショットなどはコチラから


posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

