北陽の伊藤さおり相方あぶに続け

北陽の伊藤さおりがどうやら結婚となったようです。
そういえば、相方のあぶちゃんこと虻川美穂子の番組はねるのとびらで
公開プロポーズがこの間放送したばっかりでしたね。


↓↓はねるはコレ

【/】キングコング/ロバート/ドランクドラゴン/北陽/インパルス/はねるのトびら(4)


そのときにはこの話題はなかったですが、
相方の結婚に刺激されたというには早すぎますしね。

その北陽の伊藤さおりのお相手ですが、
バレーボールの東レ・篠田歩主将なんだそうです。

あぶちゃんは、イタリアンレストランオーナーシェフの桝谷周一郎ということだったですね。

こうなったら二人で合同結婚式でもしたらいいですね。
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起活動休止、13年契約の罠

東方神起が活動休止となったようですね。
この背景には事務所との契約に関する問題があったようです。

東方神起は、事務所と13年契約と言う長期契約をさせられていたようで、
これが不当契約だということで事務所ともめていたようです。


↓↓これで最後なのかも

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起


東方神起は2004年のデビュー以降、SM側の指示で
ほぼ毎日3、4時間の睡眠時間以外には自由時間を持手ないじょうきょうだったようです。

また、アルバムの収益も50万枚以上を売り上げた場合のみ、1人当たり1千万ウォン(約83万円)を受け取る契約なんだとか。

これはちょっとバカげてますね。
タグ:東方神起
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏木由紀のお天気お姉さん

AKBで活躍する柏木由紀ちゃんはお天気お姉さんもやっていますよね。

あの写真集、柏木由紀でしたっでの水着でもきて
やってくれないかな。


↓↓コレで

以上、柏木由紀でしたっ

今ではAKBでもトップの人気を誇るゆきちゃん。

これからも続々と水着画像の乗っている写真集や
DVDを出してくれるといいんですけどねぇ。

期待していますよゆきちゃん。
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

