ウルヴァリンDVD。2は日本で撮影にとヒュージャックマンも・・

ウルヴァリン2がどうやら日本で撮影されるということになっているようですね。

最近DVD「ウルヴァリン/X-MEN ZERO」が発売になったところ、
これは話題を重ねてきているのかなーなんて見てしまいます。


↓特別編です

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <特別編>


主演のヒュー・ジャックマンが来日時に宣言した通り、日本での
撮影とは、既に2が決まっていたのかな。

日本人女優とのラブストーリーとなるようですが、
一体誰になるんでしょうね。



関連情報はこちら >>> 他のウルヴァリン情報はココからさがせます。

posted by 旬情報 | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるねこのDVD初回限定版発売

くるねこ4の初回限定版のDVDが発売開始ですね。

TSUTAYAなんかのネット通販でも購入できますから、
欲しい人は早めに手に入れましょうね。


↓本はこちらです。

くるねこ(其の4)


くるねこといえば、ビビアンスーちゃんが主題歌を歌っていますね。
日本での芸能活動再開した彼女、あいかわらずかわいいですね。

くるねこを知らない人は、amebaのくるねこ大和の黄表紙劇場を一回見てみて欲しいですね。

ほんわりした感じがとっても良いです♪

他のくるねこ情報、グッズなど >>> くるねこは、ここから探せます
タグ:くるねこ
posted by 旬情報 | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

