まいち着のグラディーエータ- ブーティサンダル

今、ブーサンが各ファッション誌で大ブームになってきていますね。
このブーサンとはブーティサンダルのことですよ。

特にまいちが着用していたグラディーエータ ブーティサンダルは
とっても話題で注目を集めています。


コレですね↓↓

ブーサン登場!春絶対流行るのはコレ!各ファッション誌で大BOOM★パンチを効かせ


絶対流行るのはコレしかない!
スタッズでモードな強めSTYLEがとってもオシャレでカワイイですね。

バックZIPで履きやすいところも魅力の一つです。

posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高城剛と離婚決定な沢尻エリカ嬢。離婚調停は長期に

高城との離婚調停に入った沢尻エリカ。
6ヶ条の誓約書とはいったい何だったんでしょうね。

アイドル時代には結構かわいかったんだけどねぇ。
今やあの傲慢さ。
あの頃がなつかしいですね。


コレ↓↓

【中古】アイドルDVD 沢尻エリカ/COLOR【10P26apr10】【PC家

スタイル抜群の沢尻エリカが、画面いっぱいにセクシーポーズを披露する!

なーんていう今ではこれも6ヶ条の誓約書に引っかかるうたい文句ですね。

posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ旗艦店が箱根にオープン。第三新東京市店ローソン

あのエバンゲリオンのお店ができたんだそうですね。
その名も第三新東京市店だそうです。

このエヴァ店ができたのが箱根。
店内はまさにエヴァンゲリオン一色といった感じです。

これは凄い。


↓↓

破の予習に!!新劇場版:序と旧世紀版全10巻11枚セット!!ヱヴァンゲリヲン新劇場版


エヴァ仕様になった「からあげクン」はちょっと食べてみたいですね。
まぁ味は普通のからあげクンでしょうけどもね。

初号機(レギュラー)
2号機(レッド)
零号機(チーズ)
仮設5号機(柚子ポン酢・一味入り)
なんだそう、これパッケージのために全部買ってしまうんでしょうね。
posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

