NHKあさイチの納豆石けん、通販で買えますか?

NHKあさイチで、納豆石鹸を放送していました。
この納豆石けん、通販なんかでもお取り寄せできるのかな?

ちょっと欲しくなったので、探してみました。
そーすると・・

あるある♪

楽天なんかの通販でお取り寄せできますね。


↓↓これ

シンプルに贅沢に生まれ変わりました!無添加納豆石鹸ハイグレード110g「つるるとさらり」



オフィスKっていう会社さんが製造しているようです。
なんでも福岡県福岡市にあるとか。

納豆だから水戸じゃないの?
なーんて思ってましたけど、そうでもないんですね。

口コミもなかなかイイ評判みたいですから、
納豆石けん、買っちゃってもいいかな。
posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。