シャッターアイランド超日本語吹き替え、声優は・・

シャッターアイランドが公開されますが、このデュカプリオ主演の映画では、
新たな試みとして、字幕ではなく超吹き替えも行われるそうですね。

すでに試写会を見た人からの感想としては、超どんでん返しの
結末なんだそう。これはかなりおもしろそうですねぇ。


↓↓コレ

シャッター・アイランド


レオナルドディカプリオ主演のシャッターアイランド、
予告や、公式ページなんかでも言っているあらすじとしては、

収容していたはずの犯罪者であり精神病でもある女性の失踪事件の捜査についての謎解き。

ということですが、実は・・・


あまりネタバレは好きじゃないので、続きが気になる方は
是非映画見にいきましょう。

posted by 旬情報 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

