ネカフェのアリス 感想とネタバレ?

ネカフェのアリスは、たかはしあんさんが書いている漫画で
講談社からでてますね。

どんな内容なのか気になる人は・・


↓↓コレ

ネカフェのアリス


ネタバレ的内容はあまり言うとおもしろくなくなるかもなので
あらすじっていうかちょっとした紹介。

ネカフェ難民で、仕事もお金もない、何も持たない女がセレブ婚を目指すという内容なんですね。

主人公の塚原ありす(21歳)は、ネットカフェ暮らしをしている。
突然の会社の倒産によって宿無しに。
だけどそんなネカフェ難民が仲間のナオと出会って、
なぜかセレブ婚を目指すことになっていく・・・

【漫画の最新記事】
posted by 旬情報 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

