坂本冬美のまた君に恋してるが大ヒット中

坂本冬実が歌う「また君に恋してる」がかなりブレークしています。
それにしてもかなりの期間、売れ続けている気がしますね。

着うたなんかでも、1位をとったりして
とっても話題になっている演歌?
ユーチューブとかでMP3を広って視聴した人もいるかもしれませんね。
いいちこのCMで流れているやつです。

演歌かと思ったら、こぶし事態は封印して歌っているようで
かなりポップな印象ですね。


↓↓いいですね

坂本冬美 CD【Love Songs〜また君に恋してる〜】


マスコミに取り上げられるたびにチャートが再浮上するという
「千の風になって」のような売れ方。

こぶしは封印したといえど、流石の歌唱力。
だから売れているんでしょうか。


関連情報 >>> 坂本冬実(さかもとふゆみ)情報の検索はココから

posted by 旬情報 | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

