眞鍋かおりは脱税の香り?

眞鍋かをりが今脱税疑惑に付きまとわれています。

眞鍋かおりといえば、脱税事件を起こした事務所との
トラブルの行方が注目されていました。

しかし、今度は自分自身に脱税容疑がかかってしまった。


↓↓こんな頃もあったのに・・

眞鍋かをりの、KaoRemiX


母が社長を務める愛媛県の会社との間で
怪しい金の流れがあるとか・・

さて、今後はどういった展開になっていくんでしょうか。
プロアクティブもとんだ迷惑ですかね♪


関連情報 >>> 眞鍋かおりの若かりし水着ショットなどはコチラから


posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

