黒豆ダイエットのやり方、方法を教えて

黒豆ダイエットは、今韓国で凄く流行っているようで、
1ヶ月でヤセる4大ダイエット!寿命をのばすワザ百科ダイエットスペシャル!でも紹介されていました。

これ、気になっている人もいるんじゃないでしょうか。
安田大サーカスのHIRO(ヒロ)がやっていて
体重:153kg⇒132.2kg
腹囲:143cm⇒123cm
内臓脂肪:236.17cm²⇒138.44cm²
になったようです。
但し、ダイエットと並行して運動も取り入れた結果だということは忘れずに。


↓↓なら黒豆茶なんかどうでしょ

TVで話題の黒豆(黒大豆)も配合!!おいしく飲んで黒豆ダイエット♪【黒痩黄金茶(こくそうおうごん...


黒豆には、食物繊維がたくさんあり、その食物繊維は胃に長く留まることから、
満腹感が持続することになり、結果、食欲を抑制してくれるんですね。


いやー、黒豆でダイエットできるなんて、その効果は果たして。


関連情報 >>> 話題の韓国式黒豆ダイエットの情報はココ


posted by 旬情報 | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

