浅田真央が金。キムヨナに雪辱した

浅田真央ちゃんが金メダルとなりました。
バンクーバーオリンピックでは、韓国のキムヨナ選手に敗れて銀でしたが、
今回は雪辱の金メダル。

いやー本当におめでとうございます。

そういえば、オリンピックの時はキムヨナの金メダルの剥奪問題
なんかもささやかれていました。


↓↓それはこういう商品スポンサーとの絡みでしたね。

ナチュラル志向のスキンケア!キムヨナさんが愛用!ラクべルBBクリーム


でも、キムヨナって、かなりお肌がきれいな気がするのは
やっぱりメンテもしっかりしているからなんでしょうね。


関連情報 >>> キムヨナ選手使用の化粧品情報はココから

posted by 旬情報 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。