カーリング世界選手権でチーム青森2敗目

カーリングといえば、バンクーバーオリンピックで物凄く盛り上がっていましたね。
今回の世界選手権、チーム青森はどうやら2敗目となったようです。

んー、後は全勝するしかないですかねぇ。

チーム青森のカーリングのメンバーで、かわいさが光っているのは
やっぱ本橋麻里ちゃんですね。

そのかわいさから、写真集もだしているようですよ。
本橋麻里ちゃんの水着が見たい人はこの画像は必見ですね。


↓↓コレ

本橋麻里 Days off


いやー、普段の競技スタイルとちがって、水着画像も
とっても魅力的ですね。


関連情報 >>> 本橋麻里ちゃん関連情報はここから



【スポーツの最新記事】
posted by 旬情報 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

