20世紀少年 最終章 ぼくらの旗、DVD発売

20世紀少年は、浦沢直樹の長編SFサスペンスコミックであり、
累計発行部数2,800万部を超えるという超人気の漫画です。

それの映画化されたものが、全3部作の20世紀少年。

その最終章、3部作目がいよいよDVD、ブルーレイと発売開始になりました。


↓コレです

[初回限定盤] 20世紀少年: 最終章: ぼくらの旗: 豪華版 【生産限定】 【DVD】


キャストの唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、平愛梨は、とってもよかったと思います。
なかなか原作に忠実に再現されている部分もあり、
原作を知っている人も知らない人も20世紀少年は楽しめるんじゃないでしょうか。


映画しか知らない人は、原作漫画も読んでみることをおススメします。

↓↓コレです

20世紀少年(ビッグコミックス) 全22巻+21世紀少年 上・下



関連情報 >>> 浦沢直樹の他の漫画情報はコチラ

posted by 旬情報 | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

