アイスモールドを行列で見た。家庭用のお値段は?

アイスモールドが島田伸介の行列のできる法律相談所でやってましたね。
見ました?

これって、松戸の大信製作所さんで作っているそうですが、
家庭用のやつってどんなんがあって、
いったいいくらくらいのお値段なんでしょう?


↓↓これくらいでした

プチプライスがうれしい♪アイスモールド ストロベリー【ソープモールド・石鹸型】【あす楽対応...


なんか色んなのがあって、
とってもカワイイですねー。

posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチミツ石鹸でお肌の調子が良くなってきました

はちみつ石鹸を最近使い出しています。

このハチミツ石鹸ですが、とってもお肌にいいんですね。
コレって私だけでしょうか!?

いや、そんなことはないと思います。
使い続けて2週間はたたないくらいですが、
ずいぶんと、化粧のりもかわってきましたよ。


↓↓ちょっと高いけどコレもいいですよ

加熱処理をおこなわず天然素材のみでつくるはちみつ石鹸


もっと安いのも沢山あるんですが、やっぱり天然もの?
がいいかなーとか思ってちょっと奮発。

なんでも、銀座三越のハッチ(HACCI)というお店のはちみつ石鹸は、
5000円するとか。
んー、さらに高い・・

でもちょっと欲しいなぁ。
posted by 旬情報 | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

