ジェネラルルージュの凱旋 あらすじと感想 第三話

ジェネラルルージュの凱旋もいよいよ三話目に。
いやーなんだか、急な展開になるのかと思ったという感想が多かったきがする
第二話でしたが、

今回は展開的には特になかったですねぇ。

しかし相変わらず白鳥(仲村トオル)とグッチーはいいコンビですね。
前回気になったのは白石美帆が残した意味深な言葉。

でも今回は完全に単発ストーリーのような感じでした。
ちょっと期待はずれかな。


↓↓先読みしたいなら

ジェネラル・ルージュの凱旋


次回はまた急展開のような感じがしますね。
次の感想はまたドラマの後であっぷできればいいな。

このチームバチスタの続編ですが
阿部寛での映画版もなかなかのようです。

DVDでも買ってみるべしですね。


コレ >>> ジェネラル・ルージュの凱旋
posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ新参者の感想とかネタバレはね

東野圭吾が原作の新参者がドラマ化となっていますね。
直木賞作家である東野圭吾さんのミステリー小説なんですが、

ドラマでは阿部寛さんが主演しています。

このドラマ新参者は、かなりの高視聴率でスタートしたようで、
これからが楽しみなドラマですね。


↓↓原作も読もう

新参者



平均視聴率は21.0%というから、
最近のドラマでは飛び抜けていいんじゃないでしょうか。

黒木メイサさん、向井理さん、溝端淳平さんなどが共演していますね。

東野圭吾さんは、
1985年『放課後』で第三十一回江戸川乱歩賞を受賞。
1999年『秘密』で第五十二回日本推理作家協会賞を受賞。
2006年『容疑者Xの献身』で第百三十四回直木賞を受賞。
という経歴。

んー、すばらしいですね。
posted by 旬情報 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建築士アイドル・麻倉ひばりが1stDVD発売に

二級建築士の資格を持つアイドルが誕生しましたよ。
彼女の名前は麻倉ひばりちゃん。

ファーストDVD『happy Point』が発売されます。


↓↓これです!

麻倉ひばり/Happy Point 麻倉ひばり



アニメオタクでコスプレ好きという麻倉ひばりちゃん、
発売イベントでは涼宮ハルヒのコスプレをお披露目してます。

「DVDの中ではハルヒはやってないんですけど、『灼眼のシャナ』のコスプレはしています。お薦めはジャケットにもなっている猫耳とメガネのコスプレで、風船と戯れています」
なんていう心くすぶるコメント。

史上初の「建築士アイドル」、さてこの先どうなっていくんでしょうね。
posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

