エヴァ旗艦店が箱根にオープン。第三新東京市店ローソン

あのエバンゲリオンのお店ができたんだそうですね。
その名も第三新東京市店だそうです。

このエヴァ店ができたのが箱根。
店内はまさにエヴァンゲリオン一色といった感じです。

これは凄い。


↓↓

破の予習に!!新劇場版:序と旧世紀版全10巻11枚セット!!ヱヴァンゲリヲン新劇場版


エヴァ仕様になった「からあげクン」はちょっと食べてみたいですね。
まぁ味は普通のからあげクンでしょうけどもね。

初号機(レギュラー)
2号機(レッド)
零号機(チーズ)
仮設5号機(柚子ポン酢・一味入り)
なんだそう、これパッケージのために全部買ってしまうんでしょうね。
posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲里依紗、メガネもメイドも巨乳が光る!ゼブラクイーンもね

仲里依紗ちゃんといえば、時をかける少女に主演していたわけですが、
ああいった清楚な感じ以外でも凄い存在感があります。

それがゼブラクイーンの超過激衣装!

ムチムチ系ボディとFカップ巨乳がすごいですね。
この画像とかいいです。


↓↓コレ

【入荷予約】 仲里依紗×ゼブラクイーン写真集


映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』での仲里依紗は
爆乳とセクシーボディが凄い。
ハチワンダイバーでのメイドコスプレの胸の谷間も凄かったですよね。

ドラマで『ヤンキーくんとメガネちゃん』ではメガネに制服となるわけですが、
自慢の巨乳は炸裂するんでしょうかね。

posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiCMで話題沸騰中。入来茉里(いりきまり)

入来麻里ちゃんが今とっても話題です。
mixiのCMでかなり話題となっている彼女は、
第32回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞して
芸能界にデビューしました。

入来茉里ちゃんの初主演となる映画「海の金魚」が公開されて
こちらも話題にのぼってます。

新体操をやっていただけに抜群のプロポーションですね。


↓これとか

ビデオメーカー 入来茉里/まっすぐ



連続ドラマ「タンブリング」にも出演している彼女は
これから売れていくんじゃないかな。

女優さんとして成長していって欲しいですね。

入来茉里ちゃんは新体操をやっていたといいましたが、
実はインターハイに出場するほどの腕前っていうから驚きです。


posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

