時をかける少女、実写映画は仲里依紗ちゃん

映画、時をかける少女が公開されていますが、
この映画、昔から原田知世さんをはじめとして色んな方が、
映画やドラマ化されているから、知らない人も珍しいくらいでしょうね。

最近は、アニメバージョンもやってましたね。

その時をかける少女の最新映画は、仲里依紗ちゃんが主演です。
仲里依紗ちゃんは、アニメ版「時をかける少女」でもヒロインの声優を務めてるんですよ。


↓↓仲里依紗ちゃん、カワイすぎ♪

時をかける少女仲里依紗


2010年版時をかける少女、果たしてどんなデキなんでしょう。
そういえば、モデルのCHIKARA(20)と熱愛を報じられたりもしてましたね。

にしても、あのハチワンダイバーでの仲里依紗のメイドコスプレ時の、
あの胸がかなり気になります♪
結構巨乳なんでしょうか。


関連情報 >>> 仲里依紗ちゃん情報!ハチワンのメイドコスプレもあるよ♪

posted by 旬情報 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園式に着ていくママのスーツはどんなのがいい?

入園式も間近になってくると、お子様よりもママさんのほうが
ソワソワとしちゃいますよね。

子供の服にしても、自分が入園式に着ていく服にしても、
いったいどんなのがいいのか・・・って考えちゃいますね。

色々探していましたけど、


↓↓これなかなか、イイ感じ



フォーマル過ぎない感じがいいかなーと思います。

皆さんは、入園式のママのスーツはどんなのを選んでますか?
あまり、カワイイカワイイしてる服装もダメですよねぇ。
かといってフォーマル過ぎてもね。

んー、難しいですね。
posted by 旬情報 | 旬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとうあいこ結婚。水着動画も画像も見れなくなっちゃいますね

いとうあいこちゃんが結婚することになりましたね。
お相手は、会社役員さんなんだとか。
彼女の??カップのバストはグラビアアイドルとしてもよかったのになぁ。

もう水着画像は見れなくなってしまうんでしょうか。


↓↓見納め♪

torenia Special Price DVD いとうあいこ


爆竜戦隊アバレンジャーでは、樹らんる・アバレイエローとして活躍し、
これで人気もかなり上昇したんじゃないかな。

もう水着動画も、水着画像も見れないのかぁ。
男性諸君は残念でしょう。



関連情報 >>> いとうあいこの画像、写真集はココから

posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

