眞鍋かおりは脱税の香り?

眞鍋かをりが今脱税疑惑に付きまとわれています。

眞鍋かおりといえば、脱税事件を起こした事務所との
トラブルの行方が注目されていました。

しかし、今度は自分自身に脱税容疑がかかってしまった。


↓↓こんな頃もあったのに・・

眞鍋かをりの、KaoRemiX


母が社長を務める愛媛県の会社との間で
怪しい金の流れがあるとか・・

さて、今後はどういった展開になっていくんでしょうか。
プロアクティブもとんだ迷惑ですかね♪


関連情報 >>> 眞鍋かおりの若かりし水着ショットなどはコチラから


posted by 旬情報 | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豆ダイエットのやり方、方法を教えて

黒豆ダイエットは、今韓国で凄く流行っているようで、
1ヶ月でヤセる4大ダイエット!寿命をのばすワザ百科ダイエットスペシャル!でも紹介されていました。

これ、気になっている人もいるんじゃないでしょうか。
安田大サーカスのHIRO(ヒロ)がやっていて
体重:153kg⇒132.2kg
腹囲:143cm⇒123cm
内臓脂肪:236.17cm²⇒138.44cm²
になったようです。
但し、ダイエットと並行して運動も取り入れた結果だということは忘れずに。


↓↓なら黒豆茶なんかどうでしょ

TVで話題の黒豆(黒大豆)も配合!!おいしく飲んで黒豆ダイエット♪【黒痩黄金茶(こくそうおうごん...


黒豆には、食物繊維がたくさんあり、その食物繊維は胃に長く留まることから、
満腹感が持続することになり、結果、食欲を抑制してくれるんですね。


いやー、黒豆でダイエットできるなんて、その効果は果たして。


関連情報 >>> 話題の韓国式黒豆ダイエットの情報はココ


posted by 旬情報 | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希PRISMで泡ヌード、水着、ナースもありあり

佐々木希ちゃんが、待望の写真集を出す事になります。
いやー、どんな画像になっているのかが楽しみですね。

その佐々木希ちゃん、写真集PRISMでは、
なんと驚くことなかれ!!
泡ヌードに挑戦しているんです。

もう水着画像なんていっている場合じゃないです。


↓↓衝撃の泡ヌードはコレに

Prism


都内で写真集「PRISM」発売記念イベントを行ったときは、
1000人のファンが参加したそうです。

写真集ではそのほかにも、ナース姿、水着なんかもあって
いろいろと楽しませてくれます。

んー、泡ヌード・・いいですね。


関連情報 >>> 佐々木希ちゃんの他の画像関連情報はココから
posted by 旬情報 | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旬な情報 ファンデーション
×

